色々な会社でデータ改ざんが流行っています。自社に有利な数字を作りそれはまあ素晴らしい成長を遂げたんでしょうね。相当昔から行われていたわけで他社に勝つためには手段をいとわなかった企業達なんだろうけどずるいなあ。

昨日、体調悪く安静にしつつ請求作業したり報告書に返信したりとなんだかんだで仕事。今まで言わなかった細かいミスについて指摘しだしました。入社直後は甘々で見逃していた事に対して徐々にクオリティを求め出しております。

本日、上階の騒音で起床。何度注意しても謝るだけで改善がされない様はもはや異常性を感じる。でもまぁ、そういう人いますねたまに。管理人さんに注意してもらって一旦は落ち着くもどうせまたやるんだろな。戦うしかないのか。

外国の知らない会社からSOMEATTに投資したいというメールが来た。どうせ詐欺なので返信しませんがたとえ詐欺でも徐々に人の目に触れるようになってきたのは一つの成果だと思いたい。社長やってると多くの詐欺に遭遇します。

夜、放置してた音楽作業。多くのコンペをスルーしてストック曲を作るという本末転倒な活動になってきてはいるもののチャンスに備える事は大事。人生何があるからわからない。もしかしたら来週くらいに即位するかもしれないし。

夜、近所に出来たアジア料理屋。おれしか客居ないのに料理おせえええ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします