昨日、体調戻らないので胃薬飲んで耐えてます。プロ練はお休み。ボクシングもしばらくいってないのでもはやZST最弱選手の自信があります。引き籠って1日中クソゲーでもやりたいけどクソゲー持ってないので諦めて仕事します。

SOMEATTのトップ画面を冬仕様にしました。トップ画面とイベントくらいしか動的な部分がないのでもっと色々と増やしたいが更新するための人手、労力が足りません。そしてアプリの方は相変わらずDLがほぼない状態で悲しい。

お客さんに見積書出して国や都に出す系の書類書いて、社員の個別要件にメール出してと、守備系業務ばっかり。住民税を払って会社にお金がないので採用もプロモーションもしばし我慢しなければいけないので仕方ないです。

本日、多少回復したので音楽やる事に。試合や体調不良で手つかずになっていたのでやばい。コンペ情報も続々と送られてくるも最近全く提出できていないので危機感がある。とにかく一曲使われる事を目標に頑張ってやるです。

幸い音楽は仕事でやっているわけではないですが猛烈な熱意と努力と時間をかけても大半は食っていく事すら困難という厳しい世界です。というか、音楽だけじゃなくてITもそうでしたね。皆必死にやってます。楽な仕事などない!

渾身の力が報われるとは限らない世の中なんて
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします