現実通貨が欲しくて仮想通貨を買っているという矛盾は止め真面目に働こう。メルカリも仮想通貨交換業として活動するらしい。猫も杓子も私も参加している仮想世界。最後にババを引くのは誰か!自分だけは助かると皆思っている。

最近、色々と問題が起こって大変。「こんな些細な事で」って思えるようにインドに行く必要がある。とにかく冒険がしたい!インドの人と遊んだり戦ったりして定期的に器を広げる必要がある。インドは広すぎて時間の確保が大変。

昨日、見積もりやったり経理やったり源泉徴収対応やったり事務全般。誤字脱字、数字の間違いが許されない仕事ってエンジニアとしても一緒だけど細かい事が苦手な人って物理的に何かをする仕事の方が向いているんだろうな。

夜、ボクシング。ベンチやった筋肉痛がひどいので全体的に軽め。以前は行く度にマススパーしてたけどやる相手が居ない事に慣れてしまってサンドバックだけで帰る事も。新しい事取り入れないと刺激が減ってきたので探してる。

本日、気づいたら週末。3連休があったので早く感じる。何か祝日とか増えていく流れですが減った営業日で利益を上げる事を求められる経営者達はどんどんと苦しくなっていきますね。どこかで日本の労基法もチェンジが必要だろ。

行きつけの広島焼屋さんが体調不良で休み、飲食店の突発休みはホント困る
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします