逃げたはれのひの社長はベンツに乗ってるらしいですが私は未だに自転車(2万円)です。近くのお客様先に出向くのには便利だし健康のため、体を動かそうと敢えて自転車に乗ってます。嘘です。お金がないです。ベンツ欲しい。

昨日、連休明けでようやく世間の正月気分が消えて営業モードになってきた。そんな中、早速某顧客と案件について打ち合わせ。外国人と共同作業が多く発生するらしく英語力が求められるとの事。今年も英語からは逃げられないね。

外国の変な会社から金借りてくれってうるさい。詐欺なんだろうけど金回りの事を考えるきっかけになる。SOEMATTは2年で8千円しか売り上げないサービスなので投資は出来ないけど採用にドカンと費やしたらグっと伸びるだろか。

本日、通常営業で問い合わせが数件。新規開拓は大事なので積極的に会うようにしているけど先方が直ぐに辞めてしまう人もいるので労力が空振る事も多い。そうはいっても何が幸いするかわからないので一人でも多く会うよ!

夜、体重キープのためしていた節制生活に限界が来てスパゲティをうっかり400g茹でてしまう。外は寒くて走れないし飯は捗るし試合は当面ないはずなのでやばい事になる予感。常に節制して生きてるアスリートって本当に凄い。

撤退しちゃったパッタイ屋さん。次に何屋さんが入るのか楽しみ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします