昨日、練習疲れで昼過ぎまで寝る。夕方から某格闘家と飯に。同い年で定職を持っている常識的な大人ファイターなので話が合う。格闘技から仕事や将来の事まで。タイ料理を食べながら面白おかしく話しました。

夜、パッタイ屋さんは終了してしまったけど同じオーナーさんがやっている店にお邪魔して飲む。こちらも大人なので話してて勉強になるし楽しい。コツコツと継続して実績出している人は話に根拠も深みもあって話応えがあるなあ。

本日。成人の日。振袖業者が夜逃げして大変な事になってました。一生に一度の日が台無しとか本当に可哀想。会社なので倒産する事もあるだろうが早目にアナウンスすれば客としても打つ手があるだろうにあまりにもひどい。

どこの世界にも逃げ癖がある人はいるがその末路は大体ろくなもんじゃない。少し前も旅行会社がしでかしたけどネット時代で顔と顔を合わせて仕事していないだけに責任や人情などが希薄になってしまうんですかね。悲しいです。

夜。メロディたくさん考えてました。とにかくメロディにコードをつけるという事に慣れないといけないので。メロディは基本鼻歌で作ってからキーボードで打ち込みます。演奏技術がないのでとにかく時間がかかる作業ですがやる。

逃げ癖の果てに・・・
<br />

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします