年金が未納7カ月で強制徴収するようになるらしい。我々のように源泉徴収から逃げられない人間からしたら一か月でも強制徴収して欲しいです。仕方なくでも払えば元取るモチベーションで200歳くらいまで生きれるかもしれんね。

昨日、今年2回目の雪。地球温暖化が叫ばれる昨今、地球の立場になって考えたらこの寒さに少し安心しました。午前中からお客様先で打ち合わせ。行ったら居ないので確認したら来週でした。現場の社員とお茶して直ぐ帰りました。

夜、採用活動のためエンジャパン取材。社員二人の協力を得てスムーズに終わりました。2月中旬に掲載予定です。可能な限り大量採用して忙しくしたいです。寝る間もなく働き詰めでも良いので会社を成長させていきたいです。

取材協力してくれた社員二人に謝意を込めて近所のうに小屋へ。帰社日で全員と行くにはお安くない店なので良い事をした社員にご褒美招待です。若い内はなかなか良いお店に行ける機会は多くないです。信賞必罰が当社の理念。

本日、二日酔いの体調不良でプロ練欠席。体調不良と伝えたはずが何故か風邪と受け止められており心配されました。なんだかとても罪悪感がありました。まあ、あちこちダメージがあったのでたまには休んで療養するという事で。

うに小屋の卵かけごはん。私は食べてないのでわかりませんが多分美味い!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします