生き辛い世の中です。些細な発言で辞職に追い込まれたりSNSが炎上したり、人の粗探し時代です。リアルな世界で我慢した分、ネットで暴言してストレス解消していた輩も特定されて訴えられる時代です。聖者になるしかない時代。

昨日、プロ練。軽量級の人が多く良い感じ。休み休みのスパーながらも調子が良くいい練習になりました。試合が決まっている人が多いので皆気合が入っています。来月は試合ラッシュ。勝った人達だけで祝勝会が開かれるという噂。

帰りにいつもの蕎麦屋で夜ご飯食って帰宅。この店の納豆の天ぷらが大好き。好きなものを食べる分、一日二食生活でバランス取っているつもりです。帰ったら疲れ果てて音楽やれず2ゲームほどポーカーをしてから早々に就寝。

本日、朝から花粉の症状が出てキツイ。これから3か月くらいは日々が花粉との闘いです。最近indeedのCMが凄いです。相当お金かけてるんだろうな。無料求人媒体は多くあるしよく営業来るけどほとんどは残らないんだろうなあ。

どんなに良いサービスでも人に知られなければどうにもならない。そのためにはお金をかけて広告を打つわけで、逆に二番煎じでもCMイメージで逆転する事も珍しくないわけで、プロモーションが生き残る鍵なのは昔からですね。

頑張って頑張って頑張ったらたまには逃げてもいいんやで
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席5,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします