てるみくらぶで行った旅行先から何とか自力で帰ってきたら預けたはずの振袖が返ってこず起死回生の仮想通貨も口座凍結。そんな人生を送ってる人も日本のどこかにはいるはず。チャンスがピンチに変わる事って結構あります。

昨日、エンジャパンで求人掲載が開始。早速応募がありますしスカウトも送っています。未経験でもいいんだけどIT業界に入りたい理由やある程度の事前知識がないとさすがに当社でも無理っす。学校じゃないのでそこは頼みます。

時間あったので給与計算する。勤務表を見ながらポチポチしてます。この人はたくさん働いたー!この人はよく休むー!など様々な感情が交錯しますがあまり考えるとストレスで吐血しそうなので給与計算は心を殺してやっています。

本日、送ったはずの請求書が送られていないという指摘で急いで謝罪の上対応。作成だけして送り忘れてました。たまにはポカるわけですが誰にも怒られる事がないのは良いのか悪いのか。もはや自責の念と戦うしかないです。

夜、忘れかけてた作曲活動に着手。最近のコンペは注文が難し過ぎて心がへし折れてました。しばらくやらないと忘れる忘れる。知識も忘れれば手も動かない。そしてWindowsアップデートに伴い動かなくなるCubase。もういや!

日本のみなさーーーん!バレンタインデー楽しんでますかーーー!!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

3月17 日(土)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(S席7,000円  A席5,000円 )

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします