当社の近所にフランチャイズ系牛丼屋が満を持してOPEN。 早速食べに行きました。

・思わず肩身が狭くなる完全隔離一人用極狭常駐スペース完備

・雰囲気を一切考慮しない店内に流れるホイットニーヒューストンのボディガードの曲

・それを遮るほどの従業員の雑談

・多すぎる店員(9人確認、席数約24席に対して)

・でもなかなか取りに来ない注文

・レジが一台しかないため店の隅にいても会計はレジまで行かなければいけない

もう行かない。

いや、ちょっと待て。ポジティブに考えよう。


・思わず肩身が狭くなる完全隔離一人用極狭常駐スペース完備
⇒両隣の肩当たりを防ぐ技術を確立した究極のパーソナルスペース

・店内に流れるホイットニーヒューストンのボディガードの曲
⇒出てきた牛丼全てを優しく胃袋で包んであげたくなる完食システム

・それを遮るほどの従業員の雑談
⇒独身客向けの寂しさ紛らわし仮想化家族VMwareサービス

・多すぎる店員(9人確認、席数約24席に対して)
⇒WBCに触発された末の9人ポジション制

・でもなかなか取りに来ない注文
⇒本当にそれでいいのか!? という最終決断の猶予

・レジが一台しかないため店の隅にいても会計はレジまで行かなければいけない
⇒時代のニーズへ鋭敏に対応したシンクライアントの導入(ちょっと違うけど)

いい店だ。また行こう。