民泊新法が厳しいらしい。今までグレーで行われてた事を国として「認める。その代りルールを守れよ!」という事。公になる事によってその基準を守れないオーナーが撤退を余儀なくされるという事態。Airbnbも本腰入れた様子。

民泊需要から一つの市場が出来て拡大の一途を辿っていたのに国は邪魔しかしませんね。そもそも昔から民宿というものがあってだな、何が違うのかわからないけどもっと現実に即した法律を作って欲しい。やりづらい国だなあ。

昨日、見積書書いたり、面談の調整したりスカウト打ったりと通常業務。スカウトの反応が悪すぎる。もう普通にやってだめなら炎上採用商法とか出来ないかね。煽りに煽って文句言ってきたら一気に褒めちぎる。社員全員辞めそう。

本日、試合オファー来る。2つも。基本断らない方針なので両方受ける事に。7月と8月に試合します。ディファが無くなった事を受けて、豊洲にある新しい会場でやるらしい。新会場楽しみ。相手も誰だか楽しみ。生きてる実感湧く。

午後、いくつか調整業務してから溜まってた経理を一気にやっつけてブログ書いてスカウト打って夜はボクシングへ。梅雨の湿気と筋トレのだるさがシナジーで襲ってきて全然パンチを打つ気にならない。ミットの方から当てて来て。

ペヤングの大きいの出た。3つくらい食べたい
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします