レシートを10円で買い取るアプリが登場。高校生社長が作ったそうです。ビックデータを採るために情報収集するんですかね?集めたレシート情報がどのように活かされるかわからないけど高校生でその行動力は将来に期待したい。

昨日、必死になってネットワーク要員を探していたらようやく1名出てきた。若手ですが今後の当社チームを作っていく計画上、何としても参画させたいです。困った時に協力会社から人を出してもらえるのが20代頑張った仕事貯金。

夜、給与計算。うーん、今期は何とか決算賞与を出したいと考えてたけど雀の涙でモチベーション下げてしまうのもあれだしなあ・・・。社員にアンケート取って決めましょう。仮に1000円でも怒らない心持の人が多数なら出そう。

本日、仕事終わって音楽レッスン。宿題の耳コピがまあ出来ない。結局途中までで持って行くも案の定怒られる。ガチの先生なので活動量を求められるけれど仕事と格闘技で時間が作れません、って言ったらクビになるから言えない。

しかしながら思っていたよりもベースの音からコードを聞き取ることが出来ていたので引き続きやる事になりました。テンションまで判別するとか普通の事なんですかね?とにかく集中力が持たない作業だけどやると決めたのでやる。

ランチ、一人シュラスコ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします