ネット速度が遅過ぎてモデム時代を思い出した。マンションの光回線って住人で一本の回線をシェアするから遅いんです。限界が来てプロバイダーに相談。通信方式をIPv4からIPv6に切り替える事で早くなるらしいので依頼する。

そうかと思えば匿名性の高い通信、TORが注目され始めた。悪い意味で。盗んだ仮想通貨を売りさばいたり、闇の掲示板で犯罪依頼したり、これらはTORが使われてます。便利な反面仕組みは複雑。ITリテラシーを高めましょう。

昨日、雨だし外に出ず体の回復に努める日曜。あ、階段ダッシュだけはやりました。部屋に筋トレ設備もあるし梅雨も怖くない!完全に引き籠れる環境を作ってしまったが故に世捨て人に。いや、営業で毎日外出してるからセーフ。

本日、朝から問い合わせと営業電話で忙しい。採用媒体から健康診断の営業まで。当病院で健康診断を受けてって。病院も営業する時代なんですね。午後は某顧客先へ。緊急で増員しないといけない先が2社あって必死です。

夜、階段走って筋トレして体重計ってと、健康管理に努めてます。社員に健康管理を推奨している事もあって常に説得力を持った体でいたい事もあります。急な海外オファーにも対応したい。人の金で海外旅行とか行きたい!

やってる感が大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします