昨日、ハロワの求人票が切れてたので再度掲載しました。世間的にはあまり期待されていない採用手段だけど奇跡的な確率で良い人が来たりするのでぬかりなく出してます。低い確率でもやらないと確実にゼロなのでやるべし。

この日は現場が休みの社員が居たのでSOMEATTのアプリテストをしてもらいました。結構な問題点が出てきて由々しき問題。アプリってプラットフォームやアドオン機能が絡んでると小まめなメンテが必須。どうしようか・・・

アプリ自体のプロモーションはほぼ行っていない事もあってDL数は実に少ない。とりあえず1年やってみて考えようとしたけどそれまでのメンテ費用が馬鹿にならない。うーん、アプリで食っている会社の生存競争は熾烈なんだな。

本日、腰と肩が痛すぎてプロ練はお休み。たまにはダメージを抜く事も必要であって勇気を出したお休み。なんだろう、誰に強制されているわけでもないのに練習を休む事への罪悪感がある。来週は頑張るため身体のメンテ日です。

夜、作りかけてる曲を放っておいて宿題の耳コピに取り組むものの全くできない。ベースの上から他の音が入ってきて聞き取れない。cubaseに曲移してEQで低音際立たせてヘッドフォン押し当てても無理。また怒られる!!

疲れるとこういう所で生活したくなる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします