昨日、関東が梅雨入りしたらしく雨。どうせなら花粉の時期に梅雨入りしてくれたら助かるんだけどな。湿度気温共に営業にとっては辛い季節です。パンツの折り目が直ぐになくなるのでクリーニング出すのが間に合わなくて困る。

毎年恒例の派遣免許の書類対応。正直かなり面倒で時間かかってます。どうせ今年で無くなる特定派遣の制度なんだからやらないで放置したろうかと思うも後で何が起こるかわからないという恐怖からちゃんとやる小心者なんです。

夜、音楽。ついに先生が牙をむいて本気出してきた!諦めていた耳コピ&曲再現という宿題を言い渡される。必要性は理解していながら後回しにしていたツケがとうとうやってきた。泣きながらベース音拾って解読に挑んでます。

本日、熟考の末下した決断が無残にも実らず凹む出来事に。今まで仕事を通して物凄い人数と関わって来たけれど相変わらず人の本音というものはわからないものです。考えても仕方ないので切り替えて次の方どうぞー、と。

夜、エンジャパンの途中経過があがってくるも思わしくない。応募自体はあるものの面接設定のメールに返信がなかったりといつものパターン。会社が大きくなればこの類の悩みは減る!と思い込んで引き続き頑張りますよ。

いつかその時は来るのだ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします