昨日、壊滅的な結果を叩きだしているイーキャリアについて代理店からテコ入れの打診が来る。もう二度と使わないつもりで放置気味だったので好きにやってくださいって事でIDとパスを渡して任せる事にしました。お金返してっ!

本日、夏季休暇について業務連絡。法定休日以外に休暇を付与する事によって企業は若干の生産性が失われる。しかしながらリフレッシュする事でその後の活力につながると考えるべき。たくさん働いた人ほどしっかり休もうね。

夜、採用面接。既存顧客先への増員見込みのため、現場社員を帰社させ面接を任す。今後の広がりが見込めるお客様への増員なのでとても大事。チャンスだけど早まって実力不足な人を入れるともれなく全員が不幸になるので慎重に。

面接終わって検討&ダメ出し。(ダメ出しは面接を任せた当社社員へ)最近付き合いが始まった紹介会社からの一発目の提案ではあったもののなかなかいい感じでした。このペースで紹介してもらえたら直ぐに100人とかいきそう。

帰って業務報告書に返信したり残務処理したり、日中に出来なかった階段ダッシュしたり。多少お酒が入っててもスタミナは即座に落ちないもので上まで駆け上がった後に吐き気と後悔と満足感にまみれながら就寝となりました。

何に付けても行動力は大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします