昨日、プロ練。腰があれな事を除けば動けてました。寝技はもちろんの事、打撃するにしてもベースとなる体力がないと手数が少なくなるわけでスタミナ強化中の最近はいい感じに清水(兄)の顔面を殴れています。蕎麦食って帰宅。

夜、バンドやってる若手イケメン風ミュージシャンと飯。事務所に入ったものの給料が少ない、バイトがどうだの。頑張っても食えるようになるまでは果てしなく遠い道のりという意味で格闘技と似てるところがある。売れて欲しい。

本日、床屋。面倒くささも手伝って自宅から徒歩2分にある1500円カットで済ませてます。そのまま2万円の自転車でぶらっと散歩して帰りはスキヤで牛丼食って帰宅。身の回りに於ける経済感覚は新卒時とあまり変わらんです。

夜、PCのデスクトップ画面が散らかってたので整理して重要なデータのバックアップとって、うっかり事故防止に努めています。一通りの雑事を済ませてからエンのスカウト活動。今回はまだ一件も返信がないけどやるしかないです。

深夜、音楽活動。歌詞を考える度に過去の記憶が蘇り「あ〜〜〜」ってなる。人生、毎年セーブできて好きなところからやり直せたらいいのになあ。でもそれが出来たらあんなにキツイ筋トレをもう一回やれる自信がないのも事実。

たまには趣向を変えて綺麗な写真でも
null

null

null

null

null

null

null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします