昨日、午後はプロ練。試合の人が多いので覚悟はしていたがまさかの誰も来ないという、少し待って帰りました。家に着いた直後に川元氏から「今ジムに居るんだけど今日練習来る?」だと、お前が遅刻しなかったら練習できたよ。

風邪で本調子じゃないので練習なしならそれはそれでいい。切り替えて夕方から英語レッスン。前回大遅刻してきた先生。今回も30分オーバーの遅刻だったので契約終了。なんだろう、時間を守っている自分の方がおかしいのか?

夜、色々あって就活中の大学生君と焼き鳥を食べに。とにかく大手でのし上がりたい、そしてお金が欲しい、という欲望を隠すことなくぶちまけてくれました。給料安くても楽な仕事がいいという今どきの若者より良い事だと思う。

本日、請求書やったり報告書にレスしたり。ちゃんと全員の所感に目を通しています。来期は制度に確変を起こして稼げるような会社にしたく色々考えています。未だに安定していない当社だけれど会社の求心力を上げていこう。

次回のエンジャパンがいつでも掲載可能なのでそこにあわせて打ちだせるよう諸々を整備していきます。トラブル起こして辞めていく人もいる当社だけど真面目に正しい方向に努力すれば結構高い給与が稼げる会社なんです。

連日暑いです、熱中症には気を付けてね!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします