タイの洞窟で行方不明になっていた人達が見つかって全員無事でした。もうタイで起こった事には自然と強い関心を持つようになってしまいました。今年はまだ行けてないタイ修行。決算が終わって黒字だったら行こうと思います。

昨日、以前地方より応募してきた方から連絡来て、上京しますので面接してくださいとのこと、スキルある人なので嬉しい誤算。午後は採用面接。IT業界のお仕事や必要なスキルについて話す。入社後のギャップは絶対あるから。

夜、ここにきて探していた英語要員の提案がパートナーから多数寄せられる。今後のために全員採りたいところだけど予算がありません。英語とITの両方が出来る人材は貴重です。末永く売れるスキルなので身に付けていこう。

本日、問い合わせが3件。協業2件、プロモーション関係の営業1件。昔はアポ電かけまくって新規開拓してたけど最近は待ち中心になってしまった。大手ユーザーは待っててもやってこないのでその辺りは今後も開拓せないかんね。

夜、ボクシング。体調良くフルパワーミットでストレス解消。終わって腹筋ローラーで夏対策実施中。帰りに久しぶりの冷麦屋さんで冷麦食って帰りました。美味いのかどうか今だに自信がないので清水(兄)以外には勧めてない。

個人的には美味いと思うけど自分の舌に自信がない一品
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします