先日の試合がyoutubeにアップされてました自分の声を聴くと違和感感じるように、自分の動きを見ても何か気持ち悪さを感じます。もっさりとした素人的な動きは非常に格好悪く思う。これでも一生懸命やっているんですけどね。

昨日、SOMEATTのイベント更新、場所の追加など作業。お客さんから出された会社調査書を作って給与計算して入社予定者のスキルシート修正して、と。下手な平日より仕事してました。電話がない分作業効率は良かったですけど。

本日、朝から社保、年金関係の書類やってから銀行へ。しっかり税金払って来ました。設立より税金の未納なしという法人の鏡です。税金が無ければもっと成長が加速するんだけどなあ。必死に仕事しても全部国に持ってかれる・・・

夜、インセ案をまとめてました。これ、試算したら結構なコスト増になる!もらう方の期待値が膨らんでせっかくインセンティブ実装したのに逆にモチベーション下がったらどうしようと不安になる。まず1年間やってから考えよう。

他社の営業から非常に失礼なメールが来る。LINEに慣れたせいなのか友達じゃないんだからビジネスメールはちゃんと書きましょ。自社社員ならちゃんと指導するけど他社社員に口を出す事はない。ただ黙って取引を控えるだけです。

こんなんでもリングに上がるのにはものっそい勇気がいるんだぞ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします