大分前に社員に夏季休暇をアナウンスしたけれど誰からも申請がない。いらないのか。私は、夏季休暇や健康診断も社員として会社から受け取る利益だと考えています。アルバイトや個人事業主にはないメリットだと思うんだけどな。

昨日、世間は3連休なので合わせる。試合疲れもあるので1日中ゴロゴロと。昔なら海にでも出かけていたけど海仲間がちりじりになってしまった事もあり自然消滅してます。迂闊に外に出ると死ぬらしいので18度設定で室内待機。

本日、朝からハローワーク。終わって最近仲良くなった友人(78歳)と朝ご飯。インターネットに意欲を見せるので「教える教える」と安請け合いしておきました。世界最高齢のアプリ開発者は82歳のおばあちゃん。やればできる!

先週内定を出した独学頑張り屋さんな方から内定辞退のご連絡。結構なレベルまで独学でやっている人だったのでコアな開発会社辺りとウマがあったんでしょうかね。開発部隊を立ち上げたい当社には必要な人材だったなあ。

夜、ボクシング。日中の移動で体力の消耗が激しいのか動きが緩慢に。こんな暑い中運動をすること自体が正気じゃないと言われそうだけど根性論世代なのでやります。今どきの人は水飲んで涼しい部屋で安静にしててください。

皆大好きハローワーク
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします