あれだけ騒がれていた民泊事業が虫の息らしい。国や自治体や謎の団体が強烈な圧力をかけ、実質的に営業困難なレベルまで整備を求めている。少し前にもてはやされていた民泊が何となく民泊=悪、の図になりつつあるなあ。

昨日、内定承諾をし入社が決まってた人から「もっと良い条件が出た会社があったのでそっち行きます」というメールを最後に音信不通。内定承諾したから進めてたのに悪魔かよ。この怒りは土下座に変えてお客様にぶつけてくる!

来ていたお問い合わせメールに返信。怪しい営業以外はなるべく会ってます。こうやって徐々に増えていくパートナーはありがたいですが1日のメール数がとうとう500件を超えました。まだ見れるけど1000件超えたら爆発しよう。

本日、社員とランチ。キャリアプランや現場状況ヒアリング的な打ち合わせ。何が出来るか出来ないか、本人がどうしたいのか、会社の方針と擦り合わせて今後の事を一緒に考えていきます。当社はキャリアプランを大事にします。

夜、ボクシング。全然人が居ないのは暑さのせいなのか。それともボクシングが面白くないのか。久々にマススパー。試合が近い事もあってとにかくカロリーを使いたいです。現在71キロなので減量は5キロ程度で済む計算です。

こういう画像貼ると凹んでる感が分かってもらえると聞いて
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします