外が暑い。日中に救急車がなると誰かが熱中症になったのかと思う。時々「減量が捗るじゃん!」って言われるけれど格闘技やっている人が1年中減量しているわけじゃないという事を理解して欲しい。格闘家はむしろ大体暑がり。

昨日、午前一件、午後一件、新規パートナーご来社。HPリニューアルしてから明らかに問い合わせが増えた。今まで会った人たち全員と繋がっていれば盛大な交流会を主催出来たんじゃないかってくらいですが辞める営業も多い業界。

夜、シルバーPC教室開催。フォルダ、ブラウザの概念を教えるのが意外と難しい。一つについて説明しようとすると2つわからない単語が増えるという初心者殺しのアレです。本人の心が折れない限りは一生懸命教えていきます。

本日、新規パートナーご来社。採用を頑張っている会社でした。最近、パートナーさんからインディードに掲載してますという声を聞くようになった。やはりテレビの力は強いのか応募来るらしい。広告出したもの勝ちの世の中か。

夜、変な風邪ひいて喉が痛い。エアコンつけっぱなしで寝ているせいか喉だけずっと痛い。エアコンを消して暑さで寝られないか寝られるけどずっと喉痛いかの二択です。本格的な暑さはこれからだけど既に色々やられてます。

これくらい快適に眠りたい、夏。
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします