ちょこちょこgoogleから広告のポリシー違反というお叱りメールが来ます。サイト運営者自身で広告をクリックしたらだめよ、とかそういうポリシーはあるけど自分で押した覚えもない。何も起こらないので放置してるんですけどね。

昨日、長らく探していた英語要員がようやく見つかった予感。思い起こせば以前、内定承諾した人は歓迎会まで開いたのにしれっと他社に行ってしまった。歓迎会までやったのに行くかね?大歓迎だったじゃん!盛り上がったじゃん!

すいません、取り乱しました。エンジャパンで求人開始しました。夏休みに被ると一週間延長してくれるという甘言につられて即開始。最近の転職市場ってあんまり時期関係なく動いてるから待ってても時間が勿体ないという判断で。

夜、音楽レッスン。先生が変わってやることも変わった。絶対音感の無い私に耳コピ力を付けてくれるというありがたいレッスン。鳴らした音を「あー」って声で同音を発して当てるというひたすら地道なクイズ。曲作りから遠くなった気がするけど急がば回れだ!

本日、昼、社員とランチ。順調なので多くは語る事がない。来月の試合に応援来てくれるとの事。次回の試合がまさかの月曜17時からなので現場を早退してきてくれるらしい。まだ有休がない社員なので早退扱いで給料を引く事になるのが心苦しいが公私混同は出来ない、鬼となり引く!うぅ、ごめんよまさやん・・・

賢くなるやつ貼っときますね
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします