SOMEATTのデータが定期的に送られてきます。FB、TWそれぞれの記事更新やアクセス数など。FBは停滞期があったからこれからだけどTWはもうすぐフォロワー数10万突破!間違えた、もうすぐ2000だ。社員がやってくれてます。

昨日、プロ練。台風来ているので悩んだけど、一人来るっていう人が居たので行かねばならぬ。4人という最近安定の少人数でスパー。終わってから若手二人と蕎麦屋で飯。何食っても美味いし他の客が来ない蕎麦屋なので重宝する。

本日、engageなるエンジャパンと連動してるのかな?よくわかんない媒体に求人を載せる。仕組みは分からないけどタダだしやってみる事に。本当は思いっきりふざけた事書きたいですが大人だしぐっとこらえて無難な内容です。

夜、英語の先生探し。今回は日本人とベトナム人の冗長化構成で。前回の引くほど遅刻してくる先生の例があったので一人に全て託すのは危険だ。日本人の方が微妙なニュアンス聞けるから手っ取り早いのもあるんですよね。

以前、パンツにSOMEATTのロゴを貼ってくれた某格闘家が活動報告を郵送してきた。ちょろっとスポンサー名をSNSで触れるだけの人が多い中、こういう手間のかかるアナログな御礼を出来る格闘家は素敵です。気持ちが嬉しい。

蒼天塾塾長倉岡幸平!と、塾長じゃないのに勝手に呼んでます
null

良いサービスを

8月13 日(月)豊洲PITで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 7,000円、S席 6,000円、A席 5,000円、立見 4,500円、小中学生立見 2,000円 )

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします