SOEMATT、速攻で直してもらいましたがgoogleの仕様変更で困った事になりました。地図機能の使用料金がかかるようになりました。一定の使用回数以上が課金対象らしいですが今まで無料の前提で使ってたので話が違うと憤慨中。

昨日、人材紹介会社から紹介を受ける。採用ハードル、下げてはいますがITやりたいけど何の調査も努力もしていないよって人は採れません。そういう人はロースキル以前にノースキルなのです。ちゃんと行動できる人来て欲しい。

夜、外出から帰ったら家の中でケルヒャーされたみたいになってました。全窓開放状態、ベランダに布団干して出かけてたら唐突の嵐で大変な事に。間隙を突いてくる自然の猛威に川村家はなすすべなく蹂躙されてました。寝具全滅!

本日、うっきうきで見積書作成している途中に内定辞退のメールが届き普通より落ち込む。午後、切り替えて問い合わせメールに返答したり来客対応したり面談設定したお客様に謝りを入れたりと雑務。まあいつもの事なんですけど。

いつ載せたか覚えてない無料求人媒体が締めたように営業終了してました。群雄割拠の媒体市場、甘くはない。連絡来たけど全く記憶になかったので「そうですか」としか言えなかった。もちろん応募も0でした。栄枯盛衰なのです。

今日も色々やってます
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします