昨日、免許更新で世田谷警察署へ。バイク乗りたくて取ったけどバイク売ったので身分証としてしか使ってません。せっかくだから一週間くらいレンタルバイクで日本一周の予行練習でもしようか。夏休みとって東北ぶらり旅したい。

エンジャンの求人が終了。残念ながら1名も採用が出来なく本当にお金が払いたくない一心で御座います。今回は平均年齢が高めで厳しい戦いでした。若い人もいたけど内容やマナーの面でどうしても無理でした。次回は何に出そう。

良くある勘違いシリーズですが、「色々な仕事をしてきたので何でも出来ます!」って人たまにいるけど短期間で転々としているケースだと、「何にも出来ません」って受け取りますからね。期間と一貫性を見るようにしています。

夜、音楽レッスン。久々にドラム叩いてきました。基本の8ビートですが全然出来ない。基本過ぎて教えている方も嫌になるんじゃないかと気になる。音楽やってる人!信じられないかもしれないけど演奏力0でも曲は作れるんだぜ!

本日、当社のWebサービスをgoogle広告に出してますがレポート来たので分析してました。これ、お金がないので表示回数を制限してますが大金投じれば一気にユーザー増えそうだなあ。回収の目途がまだないからやんないけどさ。

google広告には1日当たり500円くらいしか使ってませんがこの結果
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします