昨日、他のDTMスクールに体験で行ってきました。何をやろうにも渋谷には複数の選択肢があって便利です。二か所ほど見るうちの一か所目。マンションの一室ですが結局は講師の良し悪しなので規模についてはこの際目をつぶろう。

お試し無料体験は1時間なので正直分からない事も多いまま終了。会話がかみ合わなかった気もするけどやってみないとわからないからなあマンツーマンレッスンって。編曲スキル見せつけられて終わった。ただの自慢だったのかな?

本日、契約の話をちょろっとやって、助成金の事で社労士さん対応して、給与計算して、マイナビ対応。国に出す派遣の書類もやらなきゃだけどもう特定派遣なくなったんだからやんなくてもいいのか?すっごい面倒な書類なんです。

夜、あんまり聞かない洋楽でいい曲を見つけたのでコードをパクるべく研究しています。この曲も同じコードの繰り返しが多い。もしかしてコードってあんまり重要じゃないのかな?youtubeの再生回数5億回とかバケモンかよ。

試合、無くなりました。ちょうどいい対戦相手が居なかったようで消滅です。先月は中国の試合も無くなったし。受けるつもりの心構えを返して欲しいなあ。減量の必要が無くなったので色々大盛りにしたら大変な事に。節制を!

試合なくても油断は禁物、油断するとこうなる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします