一日3食食うとなんか太るので出来るだけ二食にしてます。ハングリー精神というより常にただのハングリーです。飲む予定があった日は前後に節制を強いられますが楽しい事には我慢がついてまわるわけでいつまで我慢でするのか。

昨日、某社よりお仕事の依頼。しかしレベル感が高くどうしたものか。本当に優秀な人って人づてで会社移っちゃうので転職市場に出てこないんですよね。言ってもしょうがないので頂いたチャンスには全力でトライするのみです。

マウスピース作り直しました。型取って作ったやつなので一本の歯が多少変わっただけでも違和感凄いです。歯医者で作った物は市販品と別物です。1000円くらいで自分で作るやつのまま試合している人は気がしれませんわ。

本日、某社で打ち合わせ。もらっていた仕事の詳細を伺う。急いで戻って来客対応。仕事終わってボクシング。残っている体力をベンチとアームカールで使って1日終わり。仕事もプライベートも大切にしてますが疲れたっす。

夜、英会話の先生を探し直しています。何故だか皆時間を守らない人ばかりで平気で遅れてやってきます。怒りの感情は表に出しませんが次のレッスン依頼メールを出さない事によって関係は自然消滅します。もう待ち疲れたよ!

唯一貸し借りが出来ないアイテム!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします