ハローワークから応募があった際にはメールで履歴書・職務経歴書を送ってもらうよう求人に書いてるし担当者から伝えてもらっています。にも関わらず時々原本を送ってきちゃう人がいます。最初からルールを守らない人はNG。

昨日、月も下旬だからか退職のご挨拶メールがまま来ます。こうして本人は転職していき名刺が受け継がれて知らない人から連絡が来るようになります。7年前に辞めた元社員宛てに未だに何かの勧誘電話が来ます。名簿屋怖い。

夜、プロテインが無くなったのでサイトで注文する事に。頻繁に新しい製品が出ているようで煽り文句が楽しい。どこも最新の製法や効果を謳っててもはやボジョレーヌーボーみたい。どうせ大差ないだろうから味にこだわってよ。

本日プロ練、4人。最近こんなもんですが4人もいれば結構な練習が出来るわけで楽しくやってます。今年はもう試合オファーはないのか?久々の海外遠征が出来るか?まずは仕事を落着けないと何もできないので頑張らんとなあ。

夜、音楽作業。ノリの良いドラムを見つけたので流用して曲作り。コンペは期限がきついからもう背景の絵師探してyoutubeにアップしようかと思ってきている。その辺りの知り合いが増えてきたので夜な夜なチャットで話してます。

勧められて買った教本、どんどんガチになっていくなあ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします