昨日、プロ練。最近活況だったのにこの日は3人。しかもどっちも強いし。3分で15ラウンド。風邪気味だった事もあり軽くやろうと考えていたが始まってみると結局全力ファイトしちゃう40歳。アームロック決まったので良しとする。

帰って風邪の悪化を感じたのでひたすら栄養摂って早めに寝る事に。減量するといつも風邪ひくけど今は引くかどうかの際なので体重度外視して栄養補給。体重に余裕があるのでまだ好きなもの食ってます。忘年会もしないとなあ。

本日、食って寝たら風邪側に落ちずに済んだみたいなので仕事する事に。給与明細が上がってきたのでチェック。そしてSOMEATTのイベント更新。TOP画像更新。冬バージョンに変更。使いまわしの画像になってますがご容赦を。

夜、音楽。新しいスクールで習ったコード理論を勉強する。メロに使っている音をベースにコード付けするようですがこれ習得するまで結構時間がかかるなあ。ついでにニコ動におけるDTMerの活動現実も教わったので参加を検討。

どうでもいいけどディズニーのアトラクションが11時間待ちと聞いて恐怖。人の価値観は様々だという事を改めて思い知らされた。今年は33に行けなかったので来年はリベンジがてら行きたいです。また上田と行く事になるのか・・・

マルチタスク機能を身に付けよう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします