カルロスゴーン氏、100億円給与貰ってたのに50億円と言って捕まりました。その他家族旅行や家買ったりと会社のお金を派手に横領していたみたいです。オーナー企業じゃないのに良くも今までそれがまかり通っていたもんだなあ。

一説にはゴーン氏を追放するためのクーデターとも言われていますがなんだかな。ってか、2兆円以上の有利子負債を完済した活躍を考えたら最初から200億くらいあげてもいいような気がするけどそしたら100億って言うんだろな。

昨日、必死に探してたヘルプデスク要員が見つかったので早速合う段取。社員が頑張ってくれているのでバックアップして体制作って給料に反映させるのは私の仕事。この調子で増員していけばお客さんも社員も楽になれるはず。

夜、ドラムとDTM。ドラムが全然上手くならなくて辞めたい。曲もまだコードでぐだぐだしてます。技術がモノになるまではとにかく時間がかかる。格闘技も10年やってもそんなに強くなってないし。食えるレベルまでは到達できん。

本日、某顧客先のセキュリティ講習と事業報告会的な集まりに参加。ヘルプデスク要員の面談&ジャッジは現場の社員に任せた。そろそろ決定権を持たせてもやってくれるだろうと期待。良さげな人だったのでOKを出した様子。

体重が許す限り食いたいものを食うよ!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします