ZOZOの社長が100万円を100人にプレゼントする企画やって炎上しています。悪い事してないのに何言っても炎上してるなこの人。なんというか、羨ましくて叩いているだけの人が多いような気がする。羨ましければ努力しよう。

昨日、筋トレ。最近はベンチプレスやってないので不安になってくる。100キロが挙がらなくなったら男辞めてお姉になろう。NHKでも妙な筋トレ番組がやってますが試したら意外と効いた。嫌だけど今年も体系維持のため頑張る。

夜、知らない外人と音楽についてチャット。英語、日本語を駆使しKAWAIIやMOEなどという言葉が飛び交う妙なチャット。一部の外国人はアニメで日本を好きになって日本語を勉強する人も居るそうです。アニメの勉強になった。

本日、朝から銀行。パートナー企業へ振込み。記帳して溜息。コツコツ貯めても税金で一気に持っていかれるわけで、他の会社ってどうやってお金貯めてるんだろう。健康保険は使うからいいとして住民税と年金は常に納得いかない。

たまに協力会社のメールで「ヘルプデスク集まれー!」などというおちゃめなタイトルで営業メールがくる。正直嫌い。老害と言われようとそんなノリで一斉配信メールを送るビジネス感覚は嫌いなのでそっと協業終了しています。

久々の一人焼肉、筋トレしたら肉なのです
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします