脇腹の痛みが悪化したため病院に行ってきました。私が格闘技中のアクシデントで痛めた説明をしたところ何やらアツい先生でした。「格闘技?何やってんの?総合? おれらの時代は格闘技って言ったらねー、いやー昔はすーぐ熱くなってたんだけど最近はもうおれもダメだね」

必要以上に食いついてきやがった!「三沢、ビックリしたよー!プロレスっていうのはああいう事もあるんだよねー、怖いよ〜」それにしても暇なのか。久しぶりに散歩に連れて行く犬のテンションで構ってくる。

怪我の症状より格闘技に食いついてきた時間が長かったが結局骨に異常はなく打撲という事が判明した。くしゃみしても咳してもありえないくらい響くが医者が言うのだから打撲と言う事で納得するしかない。

でも乗られたり蹴られたりすると泣いてしまいそうなので当分筋トレだけしてよう。皆さんも怪我にはお気を付けくださいな。最近怪我の多い川村です。

良いサービスを