コナミスポーツの優待券を使ってスカッシュしてきました。友人はスカッシュ初めてだったが普段からテニスをしているだけあって一応は打てる、返せる。スタミナもある31歳だったため80分の間一回5分の休憩を取った程度でほとんど打ちっぱなし。

経験の差で私の圧勝に終わったもののラケット系経験者は初めてでも意外とできるもんですな。コナミの券がもう一枚あるので誰か自信のある方、一緒に行きませんか?

せっかくコナミに行ったので増量した筋肉を試すべくベンチプレスに挑戦。今までのベストを記録を更新、100キロが2回挙がりました。でも65キロまで絞ったらきっと挙がらなくなるんだろうな。友人はMAX45キロという女子っぷりを発揮してました。(男です)

増量中の体重も80キロを超えた頃から停滞し現在81〜82の間を推移しています。85キロで安定したら絞り出しますのでダイエット日記形式で随時経過を報告します。

ただ、85キロになっても狙ってた人に勝てなかったら90キロを目指さない保証はないです。何か、前にも書いたかもしれませんがギリギリでプロになって底辺で連戦連敗という事態を避けるべく圧倒的フィジカルを備えた状態でプロになりイージーモードで戦いたいのです。

そんなわけでもうしばらくは暴食筋トレで凶悪な身体をこさえてやるとです。

良いサービスを