こんにちは、最近近所のクリーニング屋さんが敬語じゃなくなってきました。川村です。

増量を宣言してから早一月半。蝶よ花よと順調にすくすく育ってきましたがとうとうジムでクレームが。「川村さんに乗られると重い」「もうちょっと同じ階級の人とやりたい」などとスパーリングを断られる始末。

服もピタピタピタっとしてきました。先日、しゃがんだタイミングでパンツがビリっとイキました。65キロ設定で買ったスーツやパンツなため80キロを超えた今、兼用しようというのもいささかムシが良過ぎました・・・

街を歩いてて体ごと写る鏡を見ると我ながら「デカっ!」って思うようになりました。身長172センチで80キロを超えるとさすがにキモい体系になってきます。残り5キロなのでこの調子で育てます。

手に入れたもの「パワー」「初対面の人に聞かれる、何か運動やってるんですか?という質問」。失ったもの、「パンツ1枚」「スパーリングパートナー」。

そこまでいったらもう絶対65キロまで落ちないって言った人達、見てろちきしょう。意外と根性論が好きな川村でした。

良いサービスを