渡辺さんに菓子パン与える会が発足して早・・・忘れました。口癖が「痩せたい」というジム友の渡辺さん。本日もクラス終了後に菓子パンを与えた所、何のためらいもなく受け取る。

あまりに堂々と食べ始めたため当然人目に。「痩せる」を公言している彼だけに菓子パンを食べている姿は皆から非難轟々。方々から野次が。

毅然とした態度で「だって川村さんがくれるんだもん」と応戦。それが彼の精一杯の抵抗だった。一瞬皆の視線がこちらに集まる。しかし与える側ともらう側では後者に非がある事は明らか。

昨晩の計測では92キロ(身長は178センチ)との事。腕回りの太さが尋常じゃない事に。70キロ級でプロを目指していたはずの彼が事実上大きく戦線を離脱した。

そんな渡辺さんとは今日も全力で殴りあってお互い鼻血を出させ合った仲です。

良いサービスを