地元の友人が突如色気づいたようでクラブに行きたいと宣う。銀座にある5万円〜の方じゃなくてのりピーが行ってた方の。幸い近所はクラブだらけなので困る事はなく選び放題。とりあえず渋谷に呼んで作戦会議から。

HPでいくつかのイベントを見るがさっぱりわからん。検討の結果、距離と予算を考えキャメロットとハーレムに。12時前に入ると安くなるらしいのでダッシュで向かう。周りから見ると終電ダッシュとしか思えないだろうがまさかのクラブ向けダッシュ。

結局色々な勘違いで安くならず3000円払って入場。初めて行くクラブだけに客層がわからなかったのだがギャルが多い。ギャルと話すネタを何一つ持ってない我々からするともはや恐怖の存在でしかない。頑張って話しかけてもあうあうするのが関の山。

適当に飲んで踊る振りして満足したので一旦退出。ちょうど以前から気になっていたトマトラーメンの店前を通ったので勢いでIN。店長の名誉のために多くは語りませんがトマトラーメンに興味のある方、食べるなら今の内だと思っております。

null

ラーメンを挟み友人と後半戦の相談、少し違ったテイストで攻めようという事になり当初の予定を変更して向かうは代官山のエアー。週末もあってか良い感じの混み具合。曲もオールジャンルで万人向けのようで良い。

ダラダラと飲み朝方を迎えたので撤収。婚活含みかと思えた友人は何一つアクションを起こさないまま終了。代理婚活してあげるべきだったのか。それでも何やら悪くはなかったようで次回に期待を馳せている様子だった。

久しぶりに行くクラブはいつも脳内で考えていることからからかけ離れているせいもあって新鮮。たまには何も考えずにクラブ活動するのもストレス解消になっていいかもしれませんな。次回も提案があれば行きますよ!!

そういえば少し前、クラブDJとかやってたYOU THE ROCK★が大麻で捕まったようです。大麻はいかんですな。

良サービスを