こんにちは、マンションの構造上、既に熱帯夜との戦いが始まっており心身ともにバテバテな川村です。

そういえば注文してた椅子が来た。在庫がなかった関係上、注文してからゴールデンウィークをまたいで一カ月ほどかかったがようやく届いた。これで快適なPC環境が整ったつもり。

え、この箱の中に椅子が?ちょっと小さくないか?
null

中身を出してみるとこんな感じでした
null

ちょ、これは工場の人がやってくれるような工程じゃないのかね?以前、オフィス用の椅子を買った時は完成品だったので今回のDo It Yourselfにびっくり。安いだけあって自作するのは仕方ないんだろうな。嫌いじゃないのでプリっと組み立てました。

はい、完成。これで1万円くらいなので安い
null


椅子編 完

あるお客様から「新しく会社をつくるんだけど今オフィスを探してて、良い不動産屋を知らないか?」という相談を受けた。付き合いのある不動産屋さんを紹介した所、見事に成約したとの事。

当社は不動産業務を扱っているわけではないし、紹介料をもらっているわけでもないが役に立てたという事が嬉しい。また別のお客様からは採用に関する相談を受けた。

どちらも本業じゃないけど過去に経験してきた知識が活きている事や「とりあえず川村に聞いてみるか」と、少しでもアテにしてもらえる事が嬉しい。

毎日のように新規開拓で会社を回っていると色々な商材の情報が入ってくる。直ぐに利益を生むわけではない事でも地道な開拓の積み重ねがいつか需給に結びつく。

将来の可能性を感じる一品を探して明日も新規開拓頑張るよ!!

良いサービスを