あけましておめでとうござます。今年も宜しくお願いします。はい、旅の続きに戻ります。

足、痛てぇ・・・もう、縄跳びの後遺症でまともに歩けません。でも食べないと動けないので朝ご飯食べに外へ。

目の前の商店で飼われている猫達。かわゆい
null

よく訓練された猫達。甘えスキル発動!
null

8ちゃんラーメン。日本にもあるって聞くけど見たことない。
null

トッピングの卵も味付き卵とかじゃない
null

ラーメンはアレだったけどチャーハンは普通に食える
null

お。ゲーセンもあるのか
null

コントローラーがプレステなんですね。プレステ、行けます。
null

戻って練習。メニューには慣れたが疲れがたまってきつつある5日目。疲労回復系サプリがおっつかない。1日くらい中休みを入れるべきだったとやや後悔しつつ真面目に練習。昼はジムに居た日本人の若い人達と大戸屋に行く。こっちでは高級店。

一人は日本でプロキックボクサーしてる人、修行でしばらく滞在してるらしい。もう一人は何年もこちらにいてムエタイ留学的な感じらしい。ランチしながら現地の情報や格闘技話をする。2人とも総合に興味を持っているらしく色々話す。

二人とも5日に試合があったらしいのだがプロモーターの問題で消滅したらしい。タイではよくあることらしい。軽量も適当らしく自己申告のみの時もあったり、会場入りしたら突然「1キロ落としてきて」と言われて急遽会場の周りを走ったり。

ちなみに、カルフールのフードコートは連日行きつつ後半は日本人向けのお店も結構行きました。日本でもおなじみのお店が結構ありました。安心のあまりうっかり入ってしまう事も。

みんな大好きココイチ!
null

大体500円くらいで食えるから日本とそんなに変わらない
null

みんな大好きリンガーハット!
null

みんな大好き大戸屋!
null

つけ麺の山岸!
null

完全に日本のつけ麺の味でした。美味い!
null

すかいらーくとやよい軒はもう現地プライスになってました
null

すかいらーくの焼きそば
null

中堅クラスになるんでしょうかやよい軒
null

日本食ですな。普通に美味かったです
null

ありがちな「ー」間違い
null

当然ラーメンもやっちまってる
null

でも、この店は美味かった
null

2回も行ってしまったこのお店
null

大体何でもありました
null

大トロ超高い!700B(2100円)日本でも良い値段の鮨屋だ
null

カツカレーやら
null

うどんやら天ぷらやら、どれも美味い!!
null

食後のアイス、糖度が高い!
null

文字は読めないけど絶対バイト募集のやつだろ!
null

ホテル付属のプール、せっかくなので入った。
null

これといってする事もないので5分で出た
null

ジムで飼ってる猫
null

子猫、超じゃれつく
null

練習中はどこかに格納されてる。終わると出てくる
null

肝心のムエタイはヒジとヒザと首相撲を集中的に練習する。ヒザと首相撲は使えるけどヒジは習ってもなぁ・・・。いつかUFCに出るまで封印しとこう。夕方の練習も終わってぐったり終了。

続く