クリスマスがキリストの誕生日のように節分は鬼の誕生日!!鬼、豆やる。都市の数だけ召し上がれ。猿、犬、雉にはきびだんご配布。

たったの100gで484キロカロリー!!


相撲の八百長が発覚。プロレスのようにエンターテイメントと割り切って観るならシナリオがあってもいいと思うけど本気の騙しだったのはファンを失望させる悪質な行為。

もう、以前の人気を取り戻すには土俵に電流を流して土俵の円周となる勝負俵を有刺鉄線に変えるしかない。千秋楽は電流爆破マッチ!!

新規開拓したお客さんから仕事依頼の電話が来る。対応できる技術者が居なかったため、むせび泣きながら辞退。サービスを持った直エンドのお客様だっただけに残念。しかし電話をくれると言う事は覚えていてくれているという事で嬉しい。次回頑張る。

夜は鬼のように強い太田さんとスパー。最近、完全にマンツーマンになってるのが贅沢過ぎる。せっかく来てもらったのに圧倒されすぎて申し訳ない気持ちになる。

そういえばHPのアクセス数が急増したけどハローワークに載せた影響のようでした。人が集まればきっと何かが起こると信じているので喜んでます。明日はきっといい事があるに違いない。

何の統一性もないブログだったけど適当に書くとこんな感じになります。明日の分も既に書いてあるので気が楽。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします