性懲りもなく試合してきました。今回もグラップリング、しかも減量を避けて70キロの階級で勝負。

結果は、ドロドロのドロー。無念。今回は判定による勝敗がなく時間切れはドローになるルールではありましたが内容的には負けてました。うーん・・・勝てん。

夜はジムで練習。日曜は人も多く後輩的な存在が出来てきてたりして複雑な気分。試合で勝てない人間が人にものを教える資格があるんだろうか・・・。でも蹴りには定評があるっぽいので聞かれれば教えてます。

今までは寝技ばっかりの試合に出てましたが近いうちに打撃アリの総合試合に打って出るつもりです。趣味の充実で生活のモチベーションを上げる事も大事ですな。本日、練習で足をくじいたので歩きにくいです。

決してホモがイチャついているわけではない寝技の攻防


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします