揚げ餃子が美味すぎて減量がさっぱり進みません。下のスーパーに売っている惣菜、揚げ物系コーナーが充実しすぎててツライ。行かなきゃいいだけの話だけどサラダのコーナーからほど近いので見えない力で吸い寄せられます。合掌。

昨日も今日も営業三昧。IT業界にも復活の兆しか、案件を多数いただく、しかし、しかしだ。必要とされているエンジニアのスキル要求が高い!そして単価は安い・・・。もう、色々と釣り合わなくなっているのが切ない。でもそこを調整するのが営業の仕事。

6、7年程前に知り合った会社の方から今日初めて案件をいただいた。うーん、長い間営業しているとこういう事ってあるんですな。長い目で見ていただいたお付き合いをしてくれるお客様はありがたい。こういう時間差開拓もたまにあります。

先々週あたりに盗まれた自転車が見つかった。目黒区の保管所からお知らせが来た。道玄坂で失くした自転車が目黒区で・・・。深夜に終電なくなった酔っぱらいあたりが乗って行っちゃったんだろうな。かわいい奴め。次の休みにでも取りに行こう。

夜、大変な事実に気付く。ヤフオクで買ったステーキハウスケネディの50%オフ券が期限を迎える。4枚180円で買ったので1枚45円。これで2000円のステーキが1000円になるんだから使わないと損。残った1枚はジムの人にあげた。喜んでたな。

最初にシャメるの忘れて食後に


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします