9月に入ってもまだまだ暑いです。何て言うか、雨降って湿度が高い、じめっとした暑さでスーツベタベタになります。11月位が個人的には過ごしやすい季節だと思います。一緒に営業してくれている三品さんには何かと苦労おかけしてます。

以前のブログで太田さんがチケットを30枚買ってくれるとかくれないとか書きましたが、えー、1枚の間違いです。はい、えぇ・・・1枚です。しかし!1枚と言えど4000円!自分のために4000円と貴重な休日を使ってご来場いただけるのは恐縮。

今日の営業では面白い話を頂く。細かく書けないのは残念だが、かいつまんでいうと、「とにかく川村さんの知ってる協力会社からエンジニアばんばん連れてきて!!何ならウチの名刺持って営業してもらってもいいから!!」という景気のいいお話し。

これまた結構な力をお持ちのSIer様からのお話しなわけで、上手い事進めば当社の第4期はまさかの大躍進する可能性を秘めております。第二創成期と言わんばかりに頑張る価値があるような気がする。そうはいっても小心者なので慎重に行きますケド。

駅で見かけた珍しい自動販売機シリーズ


売上が気になってしょうがない


何かのおもちゃin浜松町、それぞれ一択という絶対的な自信を持った売り方


しばらく見てたが購入者は現れなかった


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします