日曜、撤去された自転車を歩いて取りに行く。本来ならば保管料3000円取られる所だが撤去日以前に盗難届を出していれば免除されるので今回はタダ。それにしても、保管所の係員は何であんなに高圧的なんだろう。盗まれたんだから優しくしてよ!!

夜はジム、試合まで一週間。現在の体重はというと、りんご3個分!と言いたいところだが、りんご69キロ分あるわけで土曜日までにあと4キロ落とさないとアカン。ここ4ヵ月程、65?→70?を繰り返して心技体全ての面でもはや限界を迎えているくさい。

試合順が発表された。全13試合で自分の試合は12試合目でまさかのセミファイナル。もうこれ、壮絶に打ち合わないと誰も納得してくれない流れですよね。よし決めた!!

出るのやめよう!!

知人友人にチケット売っておいて本人がまさかの敵前逃亡で不出場。でも、軽量失格した選手ってリアルにそんな感じになってる人もいるんだよな。無責任と言うかなんというか、信じられん。今回は貴重な友人を失くすか、顔面腫らすかの究極の二択。

本日も新規開拓、三品さんの営業に同行し、隣で聞いていて必要に応じてフォローする役目を仰せつかる。多少のぎこちなさはあるもののキーワードはしっかり出ているので良かった。営業は慣れです。新人のウチは数で勝負して成長するしかないです。

写真は週末にやけくそで行った青山あたりの某クラブ


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします