負けました。大人になってからあんなにぶたれたのは初めてです。2R3分くらい、眼球殴られて目の前が真っ暗になって倒れ込みました。完敗っす。正直勝てると思ってたんだけどなめてたなーーー。それにしても相手のパンチが相変わらず見えん。

終わった後、相手選手と少し話をしましたがベースは極真空手らしいです。一応こっちも極真やってたんだけど、あんなに顔面パンチに適応した空手家がいるなんて・・・。興行的にはそれなりに沸いたそうなので、もうそれならそれでいいと思います。

皆で仲良くリングチェック&アップ。決してバトルロワイヤルではない


元気だった時の川村


アームロック狙い、この時相手セコンドから「近藤、肘抜け!!」と30回くらい聞こえた


1R終わってインターバル、コンタクトが吹っ飛んでいったので新しいの入れ直す


元気いっぱいに飛び込むも


あら、良いパンチ


効いたらしくグッタリしている川村


大丈夫?今晩飲み行く?というレフェリーの優しい囁きが


来てくれた人に謝る川村


そんなわけで自力で歩いてリングを後にしたせいか、一見大したダメージがないように思われますが、裏に入った瞬間に力尽きて崩れ落ちてしばらくその場から動けませんでした。最後の力で人目から遠ざかる所はどこかの猫を彷彿とさせる行動。

最後のKOパンチ以外にも結構もらっていたようで、顔の色んな所が腫れています。試合中はアドレナリンが出てたせいでよくわからんかったけど大分当たってたのね。眼にくらった瞬間は眼球破裂したかと思った。誰か眼球の筋トレ方法教えてくださいよ。

一瞬、うっかりアームロックで優勝しかけたけど結果は狙い通り準優勝。近藤さん、優勝おめでとうございます。そしてご来場いただいた方々、ありがとうございました。こんな結果ですいません。さて、明日の営業では顔面の説明からはじまるわけですな。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします