3連休。先週も連休だったんだからもういいじゃない。特定のお客様からは昼夜、休日問わず仕事のメールが来る。経営マインドの方には休日の概念が違うらしいく素敵。そんな仕事メールをやりとりしながら夜はDVD借りてきて観たりしています。

一本目は「デッドクリフ」、山登りに行った5人の男女が途中の吊り橋切れて戻れなくなった。んで、進んでいくもその山にはイカれた殺人鬼が住んでいて次々に犠牲になっていくという、半分くらいまでの山登りのくだりが全く意味をなさない映画。×

二本目は「アイアン・ドアーズ」、起きたら密室に居て脱出を超頑張る映画。ありきたりな設定だけど今まで観た密室系映画の中で最下位の内容だった。終始盛り上げ所がない上にラストはぶん投げなオチ。もはやツタヤのお勧めポップは信用しません!!

最近急に涼しくなったせいかエアコンの調整ミスなのか、突然の風邪気味。仕事が好調なだけに気合で乗り切る方向で調整中。所用のため明日は海に行かずのんびりと過ごしますよ。食欲の秋。現在72キロ。誰か簡単に痩せる方法を教えてください。

店員さんと会話していて「いつも麺は400g茹でてます」と言ったら「次から400入れます!」と言ってくれた頼もしい店員がいるお店、壁の穴。4人前なのに料金は1人分。しかも割引券なくても「いいっすよ!」って割り引いてくれた。末長くお願いします。

毎回たらこスパゲティしか食べません


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします