標準体型を維持しようとしたら常に空腹です。どういう事です?ここの所試合のオファーが来ないので麺類ばかり食べています。このまま引退に追い込まれるのかしら?とりあえず今年いっぱいは試合なさそうです。来年のために鍛えて待っときますよ。

関東ITからお便りが届いた。昨年、一方的に「料率変更のお知らせ」と称した健康保険の値上げをされたが「今年は据え置きます」という良いお知らせ。もう、これ以上税金やらなにやら上がったら中小企業は干上って死んでしまえという事なんですかね?

チナミニ協会健保ノ保険料率ハ9.32%デス


IT業界、グリーとDeNA以外の会社はそんなに儲かってもいないっす。しかしDeNAが横浜を買ったら楽天、ソフトバンクについで3社目か。球団がどんどんIT企業に支配されていく。まぁ、個人的には野球に興味ないのでいいんですけど。ルールもわからん。

本日、月初につき、あるお客様まで請求書をお持ちしつつ当社社員の評価を聞く。まぁまぁの高評価で安心。本人と話すも力不足を痛感しながらも課題を持って臨んで行く姿勢は非常に良かった。この調子で素敵なネットワークエンジニアになっておくれ。

最近、ギリシャ破綻のニュースが気になる話題。共倒れでイタリアも危険水域にあるらしい。下手したらリーマンショック以上に不況が吹きすさぶという専門家もいる。もう、そうなるくらいの前提で営業に注力して生き残ろう、勝ち残ろう。営業大事!!

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします