芦田愛菜ちゃんの年収が推定4億円らしい。社長業でも4億円なんてそうそういかないんだぜ。あんなかわいらしい笑顔が出せれば今からでも4億円稼げますかね。来世まで記憶を持ち越す事ができたらその時は頑張ります。現在のスマイル価値¥0円。

昨日も今日も社員が取ってくれたアポと自分で取ったアポで営業尽くし。そのうちの1件、間違って移転前の住所に行ったりして謝りつつ猛ダッシュ。朝から銀座を駆け抜けました。怒られるかと思ったけど非常に優しい方で色々と良いお話しを頂いた。

午後、採用面接二件。1名は外国籍の方で高学歴。もう、一般企業のエンジニアじゃない方がいいんじゃないかってくらい専門知識をお持ちの方。改めて外国人のハングリー精神を目の当たりにする。贅沢並べてる日本人マインドだとそりゃ負けるわ。

昨晩した筋トレのせいで筋肉痛がMAX。仕事を言い訳にして運動する時間がないとは言いたくないし30代くらいはそれなりに良い体でスポーツを楽しみたいので頑張る。ベンチ100?は堅持します。ギリギリ仕事に支障が出ない程度の筋肉痛です。

明日は新規開拓3件、採用面接2件。一日中話している感じで喉まで筋肉痛になりそうで怖い。どうせ会社案内の部分は共通だしアイフォンに吹き込んどいてもいいんじゃないかしら。否!楽をしようとすると人間腐りだす。人生は短いのでいつも全力で。

今年もツリーを出しやがった管理人を小一時間問い詰めたい


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします