今週中でいくつか年始の挨拶回りをする。今年から体制が変わってこうなります、という真面目な仕事話から、男二人でのタイ旅行という内容について邪推をする方まで内容は様々。基本的にどんな話でも食いつく理念なのですが食いついたらえらい事に。

もっとブログに書けないようなブラックロードみたいな旅にも憧れるし、ジャングルの中をかき分けて入っていくような少数民族を訪ねる旅などもしてみたい気もする。何かもう、迂闊に話しかけたらバトルが始まるタイプの村人が居るような秘境に・・・

そういえば、年末に大量営業していた結果がまとめてNGという残念な結果が出揃って悲しみに打ちひしがれる。幸先の良い年明けとは行かず無念。タイとの気温差で風邪ひきました。風邪の対処法がようやくわかったので本引きする前に抑え込みます。

夜、練習。体のだるさがあってやや適当。先週まで1日2部練していたという貯金があると勝手に思っているだけあってのんびりとした始動というのもあるし、日曜が試合なので疲れを抜く方向で調整しているという意味もあります。ぬるい練習で終了。

何気に明日も朝から営業。外出も多く、1週目で早くも正月気分じゃなくなってますが仕事が進むのは良い事です。近藤君とも電話で話しましたがタイに行っていた一週間が何やら夢を見ていたような不思議な感覚です。早くタイ支社を設立せねば!!

ラーメンは日本!ラーメンは日本!減量は明日から!


社員から風邪のひき始めには!と進められた一品


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)