12月、どのような検索ワードで当社ブログに行きついたかが気になってしょうがない小心者な私個人のための集計結果発表記事という誰からも必要とされていない更新。

シナジーネットワークス
川村謙
川村 謙
ワークタンク 評判
シナジー ネットワーク
シナジーネットワークス 株式会社
シナジーネットワークス株式会社
シナジーネットワーク
少女時代 年収
シナジーネットワークス 川村
マイナビ スカウトメール
jiet評判
ブラック人材
ワークタンク
株式会社worktank 評判
synergy network kawamura
アイフォン5
カンパニータンク 給料日
シナジー ネットワーク
シナジーネットワークス 株式会社

いまさら思うけど名前で検索されてるのって一体何なんだろう。仕事関係かと思いきや格闘技関係の可能性が高い。便利なサイトがあって、格闘家の勝敗をデータベース化している。名前でググれば大体出てくるので対戦相手とかが検索してるくさい。

「マイナビ スカウトメール」どこかの採用担当かと思われます。どこの会社も良い人材を採用するため必死に研究しているわけですな。「ブラック人材」市場に潜むブラック人材に騙されないように採用担当者ギルドがあっても良いと思う今日この頃。

「アイフォン5」使ってます。LTEです、Wi-Fiです、テザリングです。これで完全にIT使いこなしている体です。「カンパニータンク 給料日」果たして給料日はあるのか!?知らん。それにしても変わり映えがなくて退屈。たまには悪評で良いから出て来い。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)